まっちゃんちのプロフィール

名前生年月日職業備考
まっちゃん1959/12/27 会社員 メタボ解消のために栃木の低山を徘徊する日々。歩いた後、食べ物がうまくて食べ過ぎ。
あんなに頑張ったんだからまぁいいか、とちょいとつまんで結局元の木阿弥。
奥さま1961/4/10 教員 最近スポーツジムに出入りしている。老後の体力維持を狙っているのか?
何故かうがいが出来ない人。怒るとチョーこわい。
ぼくちゃん1988/10/7 大学4年 そろそろ社会の厳しさも少しは身に凍みててきたか?
まだまだ遊べる東京での一人暮らし四年目。
むすめ1992/10/11 高校3年 高校受験直前に趣味の音楽をドラムからベースに転向。誰に似たかは知らぬが「熱しやすく××やすい」その性格。
インディーズデビューはどうやら諦めたようだが、今年も女子校生バンドでひと花咲かせるか?

ちなみに、血液型は全員B型です。結構大変な一家です(^○^)